生きるとは表現すること

チュウニズムとシャドウバース、COJのあれこれそれこれ

生きるとは、シャドバること

お初にて候。

 

基本的にシャドバとか、チュウニの個人的なことをだらだら書いていく日記です。

 

だらだら書いていきますって素敵な逃げ文句だよね。「面白いこと書けないから!!ほんとほんと!だらだら書いてるだけ!」みたいな逃げ道作るのにピッタンコカンカンな言葉だと思います。

 

シャドウバース、ついに始まりましたね。

最初はどうなるかと思ったけど、段々安定してきている感じ(あくまで段々)

でも、サーバー増強メンテの告知を5分前にツイッターでするのはどうだろう?

 

なんとかゲーム内で30分くらい前に通知できんのかね。

 

 

さて、強い強いと言われている超越ウィッチばっかり使ってます。

カード資産ないです。お金ください(切実)

 

f:id:hasetancoj:20160621190126p:image

 

成し遂げたぜ。

 

なんとかマーリン引けたので、ゴミ達を分解してマーリンもう一枚作ろうかと思ってます。

 

え?

 

マーリンないのに超越ウィッチ(笑)してたの?って?

 

 

(*^o^*)

 

とりあえずD1になったので、これからも頑張ろうと思った(スルー式小並感)

 

という、話。