生きるとは表現すること

チュウニズムとシャドウバース、COJのあれこれそれこれ

生きるとは、モルディカイということ。

こんばんは。はせくんです。

 

いきなりですが

f:id:hasetancoj:20160626204558p:image

このムーヴになす術なくリタイアしました。

 

要は

f:id:hasetancoj:20160626204701p:image

こいつと

f:id:hasetancoj:20160626204710p:image

こいつです。

 

確かに、考えつきはしますけど使おうとは思わなかったもので。

 

やられたときに枕を涙で濡らしました。

 

デュエルマスターズの頃からロマンを求めるデッキが好きだった自分は(ミルザム星龍ベンゾ等)このムーヴにときめきを覚えました。

 

今後増える新弾で怪しいカードがでてきたら真っ先に作ってみたいと思ってます。

シャドバはまだまだって感じですが…

 

 

やっぱりカードゲームは何歳になってもワクワクするね。

 

 

※みんなもテンプレばかりではなくて対戦相手が思わずケツから実を出してしまうようなデッキを考えてみよう!という話。