生きるとは表現すること

チュウニズムとシャドウバース、COJのあれこれそれこれ

生きるとは、応答してほしいと言うこと。

こんばんわ。はせくんです。

 

タイトルの通りです。

 

皆さん応答してください。

 

いい勝負してても、止まって動かなくなる人多くないですか?

正直僕が悪いのかなとも思ったんですけど、回線速度とかバリバリ(絶滅語) なんですよね。

 

シャドバがまだ安定してないのかな。

でも勝率良いので許します。

 

f:id:hasetancoj:20160624225130j:image

 

端末課金しました。

iPad Air2くんです。

愛を込めて「ドナドナ」と名付けました。

 

シャドバすごいやりやすいです。

 

新しく

アグロロイヤル

ミッドレンジネクロ

 

を作りました。

給料日の大人の余裕ってやつです。

やっぱりカードゲームはカード集めてなんぼだよね。

 

D3になったし、C1になってからドヤ顔でスクショ貼って日記書こうと思ってたんですが、

余りにも対戦相手が落ちることが多いので、シビレを切らした次第です。

 

明日はとりあえずCに乗せます。

 

ハリーポッターはよくわかんねぇな、という話。(金曜ロードショー)