生きるとは表現すること

チュウニズムとシャドウバース、COJのあれこれそれこれ

生きるとは、耐えること。

こんばんわ。

はせくんです。

 

何気に名乗ってなかったと思うので、二回目にして名乗りました。

 

 

本日もシャドバの話。

の前に、エアコンが完全に死にました。

僕もいつ死ぬかって所です。

 

暑い、まぢもぅ無理。。。

 

f:id:hasetancoj:20160622203903p:image

 

気分はこんな感じです。

はせくん「うぅ〜ここはあちぃなぁ〜(瀕死)」

 

雪だるまになりたい…

 

今日も今日とてスペルウィッチです。

アグロロイヤル組みたいけど、やはりウィッチおっぱいには勝てませんでした。

 

スペルブーストが楽しいんですよね。

今のデッキはこんな感じ。

f:id:hasetancoj:20160622204039p:image

 

ゴーレムはかわいそうなので入れました。

先行だとほぼほぼマーリンで進化使い切るので以外とむずかC

とどめはルーンブレードサモナーと決めて動けば、耐えの戦いになることは当然であるが、いかんせんアグロのスピードで殴られると痛い。

死ぬほど痛い。

 

f:id:hasetancoj:20160622204243p:image

けど、超越とサモナー決まるとこんな感じ。

一撃必殺にて候。

 

除去をどうやってこなして、どうやって毎ターンを生き残るかだけを考えて動いてます。

3ターン目くらいまでに超越もサモナーも引かなかったときは潔くスマホを風呂に沈めるかサレンダーが安定です。

間違ってもタスクキルして寝たりするなよ!

 

f:id:hasetancoj:20160622204438p:image

とりあえずここに来ました。

毎日ずっとやってろって話ですけど、メビウスファイナルファンタジーも忙しいんです。許して。

 

部屋に帰れば灼熱の室内、早急にエアコンなんとかします。

 

シャドウバースも、現実も

 

生きるとは、耐えることである。という話